ゆるっと投資〜ゆるっと・気軽に・楽しむ投資〜

投資、資産運用を中心になるべく分かりやすく語ります

資産運用報告〜2021年4月

f:id:akahisi:20210401230151p:plain

 

2021年4月の投資状況です。

 

<個別株投資>

f:id:akahisi:20210430230902j:plain

ほとんどの銘柄が株価上昇しました。収益は20%超え。

<4月の売買>

4月は追加購入した銘柄はなし。

フルインベストメントなのでまとまった収入がない時期は仕方がありません。

売りたい銘柄が出なかったのも良かったと思います。

 

4月に入って長期金利の急上昇などのマイナス要因が緩和され、全面高ではないのものの満遍なく株価が上昇した月になりました。一部は横ばいですがポートフォリオとしては問題ないと思います。

 

<配当>

TSM:18.02ドル

 

確定拠出年金

・拠出額累計:1,120,000円

・資産評価額:1,571,999円

・損益:+451,999円

<積立投資>

f:id:akahisi:20210430233538j:plain

f:id:akahisi:20210430233736j:plain

株価が堅調だったこともあり、積立投資は非常に好調でした。