ゆるっと投資〜ゆるっと・気軽に・楽しむ投資〜

投資、資産運用を中心になるべく分かりやすく語ります

2020年のご挨拶

f:id:akahisi:20191230151645j:plain

2020年あけましておめでとうございます。

 

今年もゆるっと投資をよろしくお願いします。

 

ブログ開設してまだ1ヶ月ほどですが、2020年は充実の年にしていきます。

 

 

投資ブログやTwitterを眺めていると

・投資をこれから始める方

・投資を始めたばかりの方

・投資のベテラン

・相当な額の資産を運用している方(1,000万とか1億とか)

こういった方に向けたコンテンツや情報は多く出回っているものの、いわゆる中級者向け

・投資を始めて2,3年ぐらいでこれから資産を拡大していく段階の方

・100万円の壁を越えて500万や1,000万円に向かって進んでいる方

・様々な情報が出ている中で、自分のスタンス・方針がなかなか決まらない方

という方をターゲットにしたコンテンツが少ないのかなと思いました。

 

このブログの方向性を決めるにあたって、中級者向けというのを少し意識してみたいと思います。

 

それでは今年もよろしくお願いします。